ゆずともみじの里・みのおプロジェクト会議

ゆずブログ

ゆずブログ

ゆずブログ

ゆずブログ

ゆずブログ

ゆずブログ

ゆずブログ

第7回和洋スィーツフェア

2009年10月21日
10月13日(火)箕面観光ホテル パインの間で第7回和洋スィーツフェアが開催されました。
 およそ1200名のご応募の中から、150名のラッキーな方々が参加されました。
箕面商工会議所の人気イベントで、会場はあま〜い香りが立ち込め、皆様の楽しいおしゃべりで盛り上がりました。
 スィーツ入口
「たきのみち ゆずる」はパネルで参加し、タッキー816の瑞野アナウンサーに紹介していただきました。黄色いのぼりも立って、フェアを盛り上げましたが……皆さん見てくれたでしょうか?
何しろ、たくさんの美味しそうなお菓子が並び、「ゆずる」どころではなかったのでは???
 饅頭2
和洋ともに、「柚子」を練りこんだ綺麗なお菓子がならび、食べるのがもったいないくらいでした。  

来年は「たきのみち ゆずる」も各お店のブースを歩いて回れるかも知れませんね???

posted by ゆずともみじの里・みのお at 15:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

ゆずブログ

ゆずブログ

ゆずブログ

ゆずブログ

ゆずブログ

Copyright(C)ゆずともみじの里・みのおプロジェクト会議 All rights reserved.