ゆずともみじの里・みのおプロジェクト会議

ゆずブログ

ゆずブログ

ゆずブログ

ゆずブログ

ゆずブログ

ゆずブログ

ゆずブログ

たきのみち ゆずる学園祭デビュー

2009年11月02日
11月1日(日) 真っ青に晴れ渡った秋空の下、いよいよ皆様に「たきのみち ゆずる」を見てもらえる日が来ました!
特設ステージで「ゆずる」コールで迎えられ嬉し恥ずかしの「たきのみち ゆずる」でした。
ステージバク天はできないものの、自分なりに「箕面の柚子」をアピールできたのではないかと、自画自賛している次第です(笑)退場
カワイイ大学生やちびっこと写真も撮れて楽しい一日になるはずでしたが・・・お昼を過ぎると空は一転かき曇り、なんと土砂降り(ギェッ!)
もっともっと皆さんと会いたかったのですが、また天気のいい日に滝道でお会いしましょう。
ブース柚子ブースでは、青山短期大学の先生と生徒さんのレシピによるオリジナルクッキーの販売もしました。
オリジナルの「たきのみち ゆずる」ストラップも売っていたんですよ。今のところ、箕面商工会議所の窓口で購入できます。また購入できるお店も広げてまいりますので、どこかで見つけたら、買ってくださいね。
ストップ



posted by ゆずともみじの里・みのお at 13:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

ゆずブログ

ゆずブログ

ゆずブログ

ゆずブログ

ゆずブログ

Copyright(C)ゆずともみじの里・みのおプロジェクト会議 All rights reserved.